はじめました。



はじめまして、鈴枝といいます。


10代の頃に何度かブログ経験はあるのですが、数年の時を経て再び何かぽつぽつと書いてみようかとはてなブログさんをお借りして再開することにしてみました。


経験があると言ってもペップスさんやナノさんでちょこっとくらいなので全くの初心者と言っても過言ではありません……!



このブログでは普段生活していて疑問に思うことや映画やテレビの感想、子育ての様子など書いていこうかなと思っています。
お暇なときに見に来ていただければうれしいです😊





□簡単な自己紹介□
20代主婦(妊娠中)
年下の夫と1歳の子どもと3人で暮らしています👨👶


プライムビデオに加入
👻ホラーサスペンス系が好き
🌹バチェラージャパンシリーズ3周くらい見てます
テレビはボンビーガールや月曜から夜ふかしなどが好きです


よろしくお願いします。